2012/12/27

カイロオフィス

本日は、先週までの約2ヶ月のエジプト滞在期間中に通勤していた弊社のカイロオフィスの様子を少しお見せします。
こちらが私のいた調査部の部屋です。高い天井のため広々とした空間に感じます。


こちらは私のデスクからの景色です。


デスク後ろの窓からの景色です。周りはヨーロッパ風建築の瀟灑な建物が多く、左奥にはナイル川が臨めます。


こちらは会議室です。このチェアを近くでよく見てみると...


なかなか味のある絵が描かれていました。


エジプトでの滞在期間は終わりましたが、同ブログは今後も不定期に更新して参ります。
同国のフレッシュな最新情報をいち早くお伝えできますよう努めて参りますので、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿